2012年10月1日月曜日

CROWN's Day



昨日の雨、凄かったですね~。

その代り今日は台風一過って感じで天気イイです。

で、今日から10月。

衣替え。

でもTee1枚(笑)

だってアッチーんだもん。

まぁそうは言っても確実に季節は変わっていくワケで、皆さん秋物のお買物をヨロシクです。

最近入荷したアイテムも売り切れがチラホラ出てきてます。

何回も言うようでアレですが、早めの行動がキモですよ。はい。




そんな前置きをしつつ、昨日はついにこの方がクジラに乗ってご来店。



今週末、長野県岡谷市で開催されるBig up Cruiseの親方様。

SUPER WEEKENDで全塗装後初のシェイクダウンとなったワケですが、ウチに来たのは昨日がお初。

ちなみに以前のお姿はコチラ。





完全に新車になりました。







この写真お気に入り。




う~ん、素晴らしい車両です!

仕上げられたクジラを見ると、自分のも何とかしなくては。。。と思ったり。

取り敢えずアタシのクジラちゃんは臓器移植です。

BURN OUTしながら発進できるくらいになればイイなっ。

ウチヤマさん、7日はヨロシクお願いします!





そして大雨の中ご来店頂いたイワシタくんの110。







なかなかマニアックなWheel履いてます。

クーラントが減るのを除けば快調だとか。

まあ、細かい事は気にしないでいきましょう(笑)




そんな感じで昨日はOLD CROWNの日でした~。




あ、それとちょっとお客様にご連絡。

TROPHYのご予約をしてくれたシオハラくん。

誤って連絡先を廃棄してしまいました。。。

取り置きしてありますので都合の良い時にヨロシクです。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休