2012年10月14日日曜日

FUCT



この土日で色々あったワケですが、それは後ほど更新します。

まず土曜日に入荷してきましたFUCTのNEW ITEMをご紹介。

今回は自分もお買い上げなアイテムが2つほどありました。

その2つの内の1つがコチラ。
















ペイズリー切り替えがなんとも斬新。

展示会で一目惚れしたシャンブレーシャツです。

モチロン見た目だけに終わりませんよ!

シルエットも抜群です。

いつものシャンブレーに飽きちゃった方にはすっごくオススメです。

サイズ感は182cm73kgでLがジャストです。





そして毎シーズンリリースされているコチラ。








写真にはありませんが、上下開閉式のジッパーもいつものように備わってます。

今回はSymbionese Liberation Army[S.L.A]のシンボルマークが刺繍で入っています。

生地はテフロン加工されていて、雨でもOK。

バイクに乗る方にはオススメですね~。






続いて。。。

ついに入荷してきました!って感じのコチラ。













知らない人は居ないでしょう!

COOPとのコラボアイテムです!

コレね。。。

スッゲー欲しいんだけど我慢してます(笑)

ボクが手を出しちゃう前に皆さん早めに買いに来て下さい!

冗談抜きにコレクターズアイテムという側面もありますので、この機会を逃してはいけませんよ!!





次はお買上げアイテム2つ目。












もちろん福井県鯖江産。

クオリティは保証付きです。

飽きの来ない形。 そして日本人に合わせた作り。

掛け心地も非常に良いです。

新色のダークブラウンが加わり、今期は3色展開となっています。

カッコイイですよ~!









以上、FUCTから入荷のご案内でした~!!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休