2012年12月12日水曜日

定休日



久しぶりに定休日に更新。

時間があるって幸せな事ですね。

まぁ休んでる場合じゃないんですけど(笑)




そんなワケで今日はクジラの様子を見にオートサービス若林さんまで行ってきました。

オイルダダ漏れの軽トラで高速走るワケにいかないので、下です。

峠2つ越えます。

イッコ目の峠。


まぁ日陰はこうですわね。


う、うん。。。


ケツずりずり。


聖湖は全面結氷。


お、おぉ。。。

山の中はもう完全に雪景色。

そりゃそうだ。 12月ですもんね。

で、無事A.S.W到着~。

クジラたん久しぶり!










忙しい中儲からないお仕事依頼しちゃって申し訳ないような。。。

若林さん、慌ててないのでヨロシクです!

しかしモーリーちゃんが楽しみですね(笑)




ここから宣伝。

展示スペースに新しい売り物のクルマが入庫してました。

お金があったらボクが欲しいくらいの素晴らしいコンディション。

83年(だったかな?)のニッサンジュニア。












メチャクチャキレイ。

関東方面で乗られてたそうで、下周りも塩害で錆びてるなんて事ありません。

雪被っててフードが見えませんが、その他の部分を見る限りすんごく良いです。

このまま乗ってもカスタムベースにするのも良いんじゃないでしょうか!

カスタムするにしてもベースのコンディションで掛かるお金が全然違います。

この車両はそういう意味ではすんごく良い車両。

機関も良好みたいですよ。

価格はまだ未定ですが、本気で欲しい方は若林さんにお問合せしてみて下さい。

きっと即決すると思います。




それと。。。

今度是非BMX載せてお店に遊びに来て下さい。。。(笑)





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休