2012年12月8日土曜日

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか



開店前にパ~っといつも見てるブログやらHPやらをチェックするのが日課になってます。

その中には当然地元の服屋さんもあるワケですが、なんかこう~、自分のトコと違って皆さんちゃんと

服屋さんのブログなんですね~。

服に関係ない事あんまり書いてません。

ウチなんかヘタしたらクルマやバイク、その他全然関係無い事が半分ぐらいになっちゃうんじゃなかろうかと。

これじゃイカンっちゅーワケで、今日はちゃんと服屋のブログを書こうと思います。

で、そろそろクリスマスも近づいて参りました。

当店は圧倒的に男性客が多いので、女性に向けてこんなプレゼント買ってあげてはいかがですが?

という問いかけをしたところで無駄な努力なんです。

なので男性諸氏に向けてお相手の女性に対し、おねだりしてみてはいかがでしょう?

というアプローチでアイテムをご紹介させて頂きます。

お相手が居ない方はご自身へのご褒美にご検討下さいませ。

























































写真は全て新たに撮影。

ちょっと仕事した気になってます。

今回ご紹介した他にもプレゼントに適したアクセサリーがまだまだあります。

もちろんアクセサリーだけじゃなく、アウターやパンツなんかもオススメです。

男性の皆さん、必死のパッチでおねだりして下さい。

ご自分へのご褒美をお考えの方はボクと一緒に悩みましょう。

アタクシも結婚しちゃいますが、プレゼントがもらえないクチなので(笑)





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休