2013年1月17日木曜日

一応服屋さんデス



本気出すと書きつつ、今回も120%趣味のハナシ。

この次からちゃんと服屋のブログに戻します。

多分。




昨日の定休日。

エンジン本搭載との一報を受け、ASWへ直行!

この姿を何度夢に見たか分かりません(号泣)




嬉しいですね~!

ついにJZエンジン載りましたよ!!

まだまだこれからやる事てんこ盛りですが、一応区切りになったかと思います。

若林さん、そしてgoriさん、ヨロシクです!



でもこうなると他に直したいトコ沢山目に付いたりします。。。

トランクゴム。。。



シート。。。


Body。。。 穴開いてるなコレ。。。



ま、見なかった事にしましょう。

特にBodyは。。。



あ、そうそう。

若林さんトコでステッカー作ったみたいです。


などと白々しく言ってますが、ボクがいつもステッカー製作でお世話になってるSPAREHEADさんを

ご紹介させて頂き、この度完成となったワケです。

カッコイイですね~!

欲しい方はASWでクルマ買って下さいね(笑)




そして先日納車になったMAG SCRAMBLERちゃん。

用意してあったAshtabulaのフォークに交換。

しようと思ってたんですが。。。

幅が全然合わない(笑)


15mmくらい狭くて、どうしたもんかとウチヤマさんやタカサキさんに相談。

NOSパーツと言えど、保管状況によってはこんな事もあるとのご指摘。

腰痛再発しましたが、結果うまく装着できました。



ペダルのリフレクターが外れてるのは内緒です(笑)

しかしやっぱこのフォークはカッコイイな!

ちょっとミーハー(死語?)かもしれないけど、良いモノは良い!

年式も多分SCRAMBLERと同じか1年違いだと思います。

乗り回したいところですが、道路は融雪剤だらけ。

もう少しガマンです!

そう言えばアライくんもトルネード買っちゃったようで、感染者が増えております(笑)

イイよイイよ~!

春になったらみんなで遊びたいね!!



と言ったワケで、今度こそ次からちゃんと服屋のブログに戻します(笑)





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休