2013年1月20日日曜日

SCHWINN TORNADO & MAG SCRAMBLER



今日はアライくんがつい最近手に入れたSCHWINN TORNADOをお披露目に来てくれました♪

う~ん、良い雰囲気!



純正フォークもカッコイイ~♪



このタイヤも当時の純正。 バイアスみたいでメチャクチャ格好イイね!



で、全体像。。。 タイヤが付いてません(笑)

残念ながら純正タイヤはビッキビキで使えません。。。

で、新しいタイヤを用意したそうですが、Wheelのサイズなのかタイヤのサイズなのか分かりませんが、

特殊なサイズのようでして、買ったタイヤ全然ハマらなかったみたい。

でもまぁ全体の雰囲気も良いし、この際Wheelも違うのをぶっ込むのもアリなんじゃないでしょうか!

早く乗ってみたいね!



ちなみにボクのは最終的にこうなりました。



自分で言うのもなんですが、かなりカッコよく仕上がったと思います(笑)

まだちょっと要調整な部分もありますが、取り敢えずコレで完成!

早く乗り回したいな~!

あ、それとウチヤマさん、ありがとうございました~♪






また趣味のブログになっちゃった。




あっ!

そうそう!

CPWのブログ見てたらこの2人!

ぱねぇ(笑)

アキコちゃん、もう買っちゃったよ(笑)

いや~、スゴイ!

年末に遊びに来てくれた時はショウタくんも売るなんて言ってたけど、もう手放せないね!

http://spectergarage.blogspot.jp/2012/12/blog-post_30.html

今年は一緒に遊ぼうね~!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休