2013年3月4日月曜日

3月の営業予定



何やらね。

ウワサを聞いたのです。

昨日。

コレ。



もしや近々出来上がるんではなかろうかと。

いやしかし、若林さんからは特に連絡も入っていない。

うん。

もうね、ここまで来たらドッシリ構えて待ってます。

間違っても17日までに仕上げてくれなんて言うつもりはコレっぽっちもありません。






チラっ。







前置きが長くなりました。

3月の休業日をお知らせ致します。

17日(日)

31日(日)

この両日は臨時休業とさせて頂きます。

17日はちょっとお隣の岐阜まで行く事にしました。

そして31日。

昨日ブログに書いたチャリミーチングの開催をこの日に予定してます。

改めて単独でアナウンスさせて頂くと共に、関係各位の皆様には個別にご連絡申し上げます。

昨日フェイスブックの方で早速イロエロと参加表明やらこんなんやりましょう!との嬉しいコメントを

頂いたので、少しココでも書いておきます。

開催場所は信州スカイパーク。

松本空港です。

施設内にサイクルセンターなるモノがあります。

ココ。


貸出してるヘンテコチャリでレースやりましょう。

と言っても強制じゃないです。 やるやらないは自由。

多分見てるだけでも楽しいと思います。

おっさん達が必死のパッチでチャリを漕ぐわけですから。

詳しくは画像をクリックしてスカイパークのHPをチェックしてみて下さい。

他の利用者に迷惑にならない程度にね(笑)

ちなみにボク、数年前にヨメさんと赤線のサイクリングコース1周した事あります。

10km。

かなりアップダウンがあって膝ガックガクになります。

やめた方がイイでしょう。

本気のロードバイクに乗った方もチラホラ居るくらい過酷なコースでした。

ウチらはゆる~くやりましょうね。

ゆる~く。

ココ大事なポイントです。

では今週も頑張っていきましょう~!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休