2013年3月18日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd



行ってきましたOFF LINE BUY AND TRADE 3rd。

Pozidriveの親方に便乗する形で総勢5名で参加です。

いや~、楽しかった!

会場で久しぶりに再会できた方々も居たりして、ホントに良い時間を過ごせました。

臨時休業を知らずにご来店されたお客様が居ましたら本当に申し訳ない!

言って頂ければ何かサービスさせて頂きます(笑)

ではレポを。


Pozidriveの親方に運転してもらって出発~。



オトナの修学旅行(日帰り)ではしゃぐおいさん達。



約2時間ほどで会場到着。 良い天気!



サイドバルブミーティングも同時開催。



主催の改華堂小川さんのトール。 欲しいなぁ。。。



さぁウチらもオープンです!



良いモノ見せてもらいました(笑) 31日もヨロシクです!



久しぶりなハルちゃん! 相変わらずカワイイな~♪



タイヤを抱える親父の背中に哀愁が漂っております(笑) カオルくんまた会いましょう!



シンタロウくんもお久しぶり!



そして後ろのブースでお店を開いてたタカサキさん。



相変わらずハンパね~! 今回は色々とお世話になりました!!



バイクも沢山。



カッコイイね。



クルーザーも気になる今日この頃。



コレはBig up Cruiseの親方様LOWHIDEさんに作ってもらったシフトノブ。 この日が引き渡しになりました。 



やられちゃったな~コレ(笑) LOWHIDEさんありがとうございました~♪



北信の不良グループも来ていたり。



そんなこんなで楽しい時間はアッと言う間に過ぎていきまして。。。

オトナの修学旅行も無事終了。




今回の戦利品。

タカサキ自転車商会にて購入(笑)




天候にも恵まれてホント最高のイベント日和でした。

世の中変態さんがイッパイいるんだな~と改めて思ったOFF LINE BUY AND TRADE。

次回はポートメッセでインドア開催のようです。

でもやっぱスワップミートは屋外ってイメージかな。

いずれにしても楽しいイベントでした!

一緒に行った皆様、お疲れ様でした~!

今週は水曜日が春分の日で祝日ですのでお店は開けますよー。

皆様のご来店、お待ちしております!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休