2013年4月27日土曜日

Bomb Run 2013



皆様。

奇跡です。

なんと、明日のBomb Runですが、1週間も前からず~っと晴れ予報のままなんです。

オレこんな事記憶に無いんですが、何か悪い予兆でしょうか?

逆に心配になってきてしまいます。

なんつって今日夕方の天気予報が雨に変わったら、それはそれで暴れますけどね(笑)

とにかく!

明日は天気も良さそう!!

県外からも来てくれるとのお話もチラホラ聞いてます。

シュウビリーくんのHOT RODも来るし、こりゃ楽しそうですな~♪



ココで今一度予定を。

日時:2013年4月28日(日)
集合場所:長野自動車道上りみどり湖PA am10:00
出発:am10:30
目的地:中央自動車道下り駒ヶ岳SA

駒ヶ岳SAからは松川ICで下りて一般道をトコトコ流して帰ります。

今回はボクも含めて色んな方が走行写真撮る予定なので、高速は出来たらバラけずに。。。走れますか?

ある程度撮ったらその後飛ばしたい方は自由にぶっ飛ばして下さい。

ただし連休中なので交通量が多いと思います。

何回も言いますが、事故の無いようにお願いしますね。

あ、あと先日帰ってきた白いChopperに乗ってるおいさんがジュージャンやりたいって。

駒ヶ岳SA辺りでやると思いますので、その分のオカネ持参で。

奢るハメになってしまった方はあのおいさんを恨んで下さい(笑)

明日は駒ヶ岳SAから合流って方も居ますが、みどり湖に来る方は時間気を付けて下さい。

全員集まったかどうか確認出来ないので、時間になったら出発しちゃいます。

とは言ってもそんな堅苦しいアレでもないので、取り敢えず10:30までには来て下さい。

詳しいルートはコチラコチラをどうぞ。

そんなワケなので、明日は15時からOPENとさせて頂きます。

参加予定の皆様、明日は楽しみましょうね~!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休