2013年5月8日水曜日

濃いぃ~1日



まずですね、今日のブログの写真はいつも使ってるGF1をお店に忘れてきてしまったので、ちょっと画像の感じが違います。

では本日ボクのGW1日目。

GWっつっても明日までですけど(笑)

クジラが完成したら行く約束をしていた山梨のHooptieまで行ってきました~♪

モチロンこのスタイルで!



久しぶりの諏訪湖~。 天気もサイコ~!


山梨突入!


これ噴火したらスッゲー事になっちゃうんだろうな~、なんつって写真撮ってました。


そしてHooptie到着!!



WILDMAN石井さんのピンスト! 


昔ハーレーのタンクに描いてもらったな~。 コレ。


入口にはウチのフライヤーが!! アツミさんありがと~♪


LUVとも久しぶりの対面。


この窯使った灰皿イイな~!


お邪魔しま~す♪


欲しい!!


Zushi??


中身は昭和チャリのカタログでした。 ウチヤマさんどうっすか?(笑)


しばらくするとJJさん、愛車のSSで登場~! めちゃくちゃカッケ~!!




CPWのブログで見てたワンさん。 今日がお初です♪


この後Hooptieを後にして、ワンさんちにチャリ見せてもらいに行ったんですが。。。


結論から言うと、完全に毒もらってきました(笑)


mongooseならぬwangoose(笑) ペイントですよ!


BWX


パッドもワングース♪


なんと手縫いです! ヤベェ。。。


そしてナショナル! コイツはホントにすげぇオーラがあった!


デカールも良い雰囲気♪


ノブもスゲェけど根元に注目。 ワンオフです。


この鋳物Wheel。 もうこの時点で腹9分目。。。


ヘッドバッヂもイイっすね~!


乗り心地サイコー♪


タイヤもカッコ良過ぎて失禁寸前。


小物にも抜かりありません。


コチラは仕上げてる途中の片倉。


この写真を最後に電池終了~(笑)


この後倉庫の方に案内してもらって、更に毒もらっちゃったんですが写真ナシ!

とにかくワンさん、パネェ!!

こんな人が山梨に居たんですね~。

次のリンリンミーティングには是非来て頂いて、毒を撒き散らしてほしいッス!

色んなお話をさせてもらったんですが、やっぱ楽しんでる感じが前面に出ててイイですね♪

ドコの何年のパーツとか、アソコの何年のチャリとかってのもスッゲー楽しいんですが、

その前に自分の感性で自由に楽しむってのがワンさんのスタイル。

モチロンほぼ全てを熟知した上での外しだったりするんですが、ボクはそんな考えが大好き。

1000人居たら3人くらいが寄ってきてくれればイイかなって言ってました(笑)

ワンさん、今日は色々と見せて頂いてホントにありがとうございました!!

また寄らせてもらってもイイっすか?(笑)




そんな感じでいきなり満腹になってしまった定休日。

今日お世話になった皆様、ありがとうございました!!

良い刺激をイッパイもらって大満足!!

また遊んで下さいね~!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休