2013年5月11日土曜日

お披露目



今日は1日アメでした~。

が!

テンション上がるこの2人がご来店。

コーイチくん、マリンちゃん納車おめでとう~♪



来たね!! 2ドアハードトップの331!


このWheelにはオッサンやられたわ(笑) SK8がイメージソースとの事。


カッコイイ~ね♪


車高はマイルドなLOW DOWN。


このステッカーで更に悪いクルマになっちゃったりします♪


車両販売元はコチラで御座います。


そしてコーイチくんが乗ってたコロバンを引き継いだマリンちゃん。


色が出てくるのはこれからかな?


イイネイイネ!


AZS!!!!!!!!



今日はコロバンにSchwinnのフェアレディちゃん載せて来てくれました~♪

もちろんウチのスクランブラーちゃんと並べて撮っちゃいます(笑)




Wheel変えてようやく乗れるようになったみたい。

良かったね~うんうん。

またチャリミーティング決まったら連絡しやす!

しかしこの2人は色々とハンパねぇな(笑)

おっさんも負けてられねぇ!




おっさんと言えば昨日、同世代のHENTAIさんがご来店(笑)





オオハシさん、こんな良いクルーザー持ってるならチャリの集い来て下さいよ~!

色々とお話した後、最終的に猥談になってしまうのは仕方ないですね。

おっさんの宿命です。はい。




そんなワケで(笑)、明日は天気も良さそうです!

デッドヒィトに行かれる方も多いみたいですが、特に予定の無い皆様、ご来店お待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休