2013年5月26日日曜日

ちょっと変わったBomb Run & KUSTOMSTYLE



タイトル通り、今日はいつものBomb Runとは少し趣向を変えて、昼メシ食いに行ってきました。

集合場所の諏訪湖SA。快晴!




今回は8台である目的地を目指します。



さぁ行きやすか!!


















で、サクッと到着。

その目的地とは山梨にあるカレー屋さん。 どうしても食いたいメニューがありまして。






それがコチラ。 ベーコンエッグカレー。


つーかベーコンじゃねぇだろコレ(笑)

見た目のインパクトがハンパねぇけど、まぁ~ウマかったですわ!

この写真見てマズそうと思うヤツもあんま居ないと思いますが、一度は行ってみるべし!

その代わり、OPEN1時間前から並んでた方が良いです。

ウチらも早すぎたかな~?なんて思ったら全然そんな事無かった。

あっちゅー間に行列出来てました。

あまりのおいしさにほぼ無言で食らって店を後にし、しばし休憩。



県外からも沢山来てましたね~。 あ、オレもそうか(笑)


そんなこんなで帰りは高速でタカダさんと〇00km/h巡航。

でもオレのは途中で例の如くバスンバスン言い出して、もう捨てちゃいたい衝動に駆られましたが

なんとか予定より1時間早くOPEN出来ました。

参加された皆様、お疲れ様でした~♪



でもって今日はKUSTOMSTYLEからコチラの3点。






入荷してます。

WEB SHOPに登録でき次第、改めてご紹介させて頂きます。

待てない方はメールにてご連絡を!

では!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休