2013年5月18日土曜日

FUCT SSDD



FUCTからNEW ITEMが入ってきました。

まずは今季春夏のアイコン的な総柄レーヨンシャツ!







狙って変顔になったワケではなく、クシャミが出そうで鼻がムズムズしてた瞬間にシャッターが。。。(笑)

顔はともかく、182cm75kgでLを着用しております。

背景に思いっきり別ブランドのポスターが入ってるのはスルーして下さい(笑)

今期のテーマである"Armagideon Time"

Erikの描いたDEATH BUNNY GIRLと共に総柄でプリントされてます。

白Bodyに青のプリントがまたイイですね~♪

FUCTの今季半袖シャツの代表的なアイテムです。

フリークはコレ買わないで何を買う!ってなくらい人気のアイテムですので、在庫がある内にゼヒ!



続いてFUCTオリジナルボディのTシャツ。















BLACK、NAVYはピグメント染め。

着ていく内に更に良い風合いになっていきます。

新品の状態でも既に古着の雰囲気が出ていますが、洗濯を繰り返していけばより「リアル」な雰囲気に近づきます。

共通で左の袖口にFUCTのピスネームが付きます。


サイズ感ですが、182cm75kgでLを着用するとこんな感じ。

USAラインと違い、サイズも普段着用しているサイズで大丈夫です。

FUCT渾身のTシャツに仕上がってますので、お試しあれ!



続いては既存Bodyを使用したコチラ。




豹柄ポケットがエロいです。

実はこのTシャツ、取るつもりが無かったので当初はオーダー入れてませんでした。

全然ウチっぽくないでしょ?

営業のマツウラさんにそそのかされてオーダーしちゃいました(笑)

WHITEはM、BLACKがLのみの入荷です。

コチラは上のTシャツとはサイズが違いますのでご注意下さい。



最後にショーツ!






普段ウチで扱っているようなショーツより若干細身のシルエット。

表面にはピーチ加工と言って、薄起毛されたツイル生地を使用しています。

ペイントの飛んだ跡を再現したプリントもイイですね!

バックのボーダーがマリンテイストを感じさせてくれます。



といった感じで、FUCTから春夏第6弾が入荷してきました!

中には動きの早そうなアイテムもありますので、この週末ゼヒ店頭までチェックしに来て下さいね~!












CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休