2013年5月21日火曜日

GLAD HAND展示会



いや~、しかし笑ったな!

カオルくんのインスタ見たらアメリカ便到着!

なんて写真載ってたもんだから、今度こそ来たか?なんて期待に胸躍らせてたら、

中身は自分のFASTBACKなんだもん(笑)


でもずっとSchwinn欲しいって言ってたから、ホントおめでとう~!

いや。。。その前にカオルくん、何台目のBMX??(笑)




さてさて。

明日は定休日ですが、GLAD HAND、そしてBAY SIDE MOTOR GEARの展示会に行ってきます。

中央道集中工事やってるんで、またバイクかな。

電車やバスっていう選択肢はボクにはありません。 両方大っ嫌いなので。

とにかく明後日には色々とご報告が出来ると思います。

お楽しみに!!




そんなハナシの流れで最近バイクでご来店下さったお客様。

UNDER 4のホシナくん。 250TRで登場~。 その昔、ヨメさんも乗ってたなぁコレ。


初来店ありがとね♪

ホタカくんにもヨロシク~!



そんでもってコチラはPozidriveの親方所有のトラちゃん。



なんだかエグいハンドルに交換されてましたが、これがかなり良いポジションのようでして。

自分のバイクを見て「カッコイイ~」を連呼しておりました(笑)

うんうん、カッコイイよ♪

今年はバイクで沢山走れそうだね!




てなワケで、アッチコッチに話が飛びましたが、明日は定休日って事が書きたかったブログでした。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休