2013年5月4日土曜日

GWっぽいお客様



GW後半です。

皆様、満喫してますか?

渋滞にハマるのも、観光地の人ごみにウンザリするのもGWならでは!

どこ行っても混んでます!

イイですね~、日本の風物詩です。

ウチ?

ウチはそんな皆様の避難所としてひっそり営業中です(笑)



時間が無い中、バイクに乗りたくてご来店のフタツギくん。








そしてLOWSキャンプの帰りに井口さん御一行が初来店。

ピンストライパーとして愛知県で活躍してます。

【ハーレーとピンストな日々】ってブログもやってますので覗いてみて下さいね♪










コチラは一緒に来てくれたお友達のインジェクションスポーツ。





帰りも気を付けてね~♪






そして富山からお越しのお客様。 タカサキさんの後輩さんだとか。 お名前聞くの忘れちった。

遠くからありがとうございます~♪





でもってオオタさん&イシヤマさん。

EXTREMEさんで制作した車両。 眩しいです。








で、感染してもらおうと思って試乗してもらったんですが、2人とも既に発病してた(笑)


届くの楽しみっすな~♪

早めにリンリンミーティングの日程決めなければ!




チャリと言えば本日、まさかのCPW店主モトヤンさんご家族がご来店(笑)




マジでビックリした~!!!!(笑)

突然なんだもん!

なんかこう、オレこのパターン多いんだな~。

コッチから先に攻めるつもりがカウンター食らっちゃうパターン。

またやられちゃいました(笑)

近々遊びに行きますんで、またヨロシクっす!!




てなワケで、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休