2013年6月16日日曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY レポ1



日本一早いON ANY LOOSE SUNDAYレポです!

前日まで降ってた雨も嘘のように快晴だった本日、ON ANY LOOSE SUNDAY行ってきました~♪

今回は関東、そして北陸、岐阜からも参加してもらいました。

遠いところホントありがとうございました!!

そして地元の皆様、大変お疲れ様でした!!

ではレポいってみましょう~♪

あ、写真多すぎて2部構成でお届けします(笑)



コレをナマで見たかった! 松本さんのトールを積んだグロバン。 パパパッパネェ(笑)


エンケイバハがイイっすね~♪


80km/hしか出ないっつーマササイトーくんのライトエース。 渋い! でもガス漏れ注意(笑)


カオルくんのエコノライン♪


タメ歳だった中川くん♪ 変態Schwinnやっと見れた~!




え~、コチラの方、本日納車だったようです(笑) 内緒にしてんだもんな~!


ササさん相変わらず綺麗にしてんな~!


時系列ズレますが、ウチヤマさんのクジラ。 新車の輝き♪


佐久から仲良し2人組! 奥でフード開けてるジムニーは先日ヘッドガスケット逝きました(笑)


子を持つ親なら「見ちゃダメ!」って言うだろうな。 うん。


富山の皆さんSchwinn率高し!


PSYCHOさん来るの知ってたんだけど、まさかKNUCKLEさんまで来るとは! お2人に会えて感激!!


こちらはPsychoさんのトルネード。 レスターのGoldがエロす。


こちらはKnuckleさんのトルネード。 MOTOMAGⅡとタイヤがエロイムエッサイムです。


ちょっと疲れてきたのでココから言葉少なめでお送りします(笑)

メチャクチャ刺さった1台!


 KNUCKLEさんの桑原。


 コレはCPW謹製リカちゃんのZ-FLEX。 オレのもピンスト入れたいな!


























 クランク棒始動式見せてもらうの忘れてた!


 Pozidriveの親方。 ピクニカ今度乗らせてね~!





 またWheel変わってるし(笑)


ヒカルくん、カノジョの貞操は守られてるんでしょうか?


 いつもキレイにしてるね~。


 ATのパブリカ!


パシャパシャ


 ぅん??


 このオヤジは(笑)


 ハルちゃんカワエエの~♪


 このMongooseも刺さったな~。


 若林さん、このやらされてる感を何とかして下さい。


 笑ってる場合では御座いません。


 乗らせてもらったけど、トールはヤバいな!


 HOT ARTサカタさんが持ち込んだ戦前のブツ。


 ラグがイイネ~♪


 コチラはタカサキさんのエロエロBMX達。


 MONO-SHOCK!


 ユキさん初めまして~♪


行くのか行かねえのか~?っつってグルグル回ってる松本さん(笑)



今回はココまで。

続きはまた明日更新しやす(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休