2013年6月7日金曜日

RADIALL



二十代前半の頃、某自動車メーカーの共販で配達の仕事をしてた時に不良在庫でもらったThreeBondのチッピングスプレー。



奇跡的にまだ使えたのでハンドルバーにブッカケ。



錆取って塗装剥離して、なんて手間考えたら新しいの買った方が早いっつー話でして。

コイツなら軽く脱脂しておけば、後は何も考えずに吹くだけです。

な~んて事を書いてると、またアイツ遊んでやがるとか言われるんでこの辺で。



今日はRADIALLから入荷です。

まずはコチラ。

RADIALL [PIT] t/c t-shirt / Black











Tシャツとしてはお値段が高めの¥10,500-となっております。

が、コチラのTシャツ。

普通のTシャツと同じ目線で見てはいけません。

まず生地にCotton70%、Poly30%のT/C生地を使用。

今まで何度も言ってますが、その肌触りは感動モノです。

そして目を引く背中の刺繍。

Tシャツと言えばプリントですが、刺繍を持ってくる辺りがサスガRADIALLですね。

胸元のポケットにはチェッカーフラッグのタグが付きます。

[PIT]の名に相応しい仕上り。

ご検討の際も半袖シャツを見る感覚でどうぞ。



続いてスポットアイテム。

RADIALL [16TH CHAMBER] cotton t-shirts / Navy






RADIALL [16TH CHAMBER] cotton t-shirts / White





コチラはオーソドックスなプリントTシャツです。

画像はBlackに見えますが、濃いNavyとWhiteです。

この辺はもう間違いないので迷わずどうぞ。

ガンガン着たい方には特にオススメです。



FUNKSTA 4 LIFE




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休