2013年6月27日木曜日

SCRATCH that ITCHY!


WZ LOWBROW ART COLLECTION第2弾となる

[SCRATCH that ITCHY]

いよいよ始動です!!

まずはコチラをご一読下さい↓

第一弾の“WZ LOWBROW POSTER COLLECTION”において
一番人気だったJack-O'氏が描き下ろした新作アートワーク!
WOMBIEZOMBIEが推奨するロウブロウアートの世界観を
Jack-O'氏がパーフェクトに再現!
その類稀な才能が爆発した、ハイセンスなアートワークを余す所なく堪能して下さい!
今回の第二弾コレクション “WZ LOWBROW ART COLLECTION” では
WOMBIE ZOMBIE が提唱するロウブロウアートの世界観を余す所なく表現する為に
ポスターのみに留まらず、特に皆さまから声の多かったスカルプチュア。
そしてエアブラシTシャツをラインナップ致しました!
ポスターは特大サイズのA1判。
スカルプチュアはフルカラーバージョンやワンカラーバージョンなど
大小様々な物を制作致しました。それではじっくりと
WZ LOWBROW ART GARALLY 第二段“SCRATCH that ITCHY!”をご覧ください。


今回はポスター、そしてエアブラシTシャツ3型の入荷です!

もちろん今後、他のエアブラシTシャツやスカルプチュアも入荷を予定してます。

まずは本日入荷分のポスターから!









1つ1つキャラクターを載せてくとエライ事になっちゃうのでお気に入りをいくつか。

どうでしょうか?

ボクは何時間見てても飽きないんですが、好きな方ならきっと分かって頂けると思います。

今回の[SCRATCH that ITCHY]シリーズは、すべてこのポスターがベースになってTシャツや

スカルプチュアが展開するワケです。

という事は。。。

もしかしたらお気に入りのキャラクターがスカルプチュアになってるかも!

な~んて妄想しながら眺めてもらっても良いと思いますよ♪



さぁ、続いてはエアブラシTシャツです。














今回入荷してきたのはこの3型。

エアブラシTシャツは1点1点微妙に色合いが異なります。

もちろん洗濯を繰り返していけば色落ちもします。

そんなトコが魅力のエアブラシTシャツ。

着て頂ければイチバンなんですが、ポスターと一緒に飾ってもイイですね!

ちなみに182cm75kgがLを着るとこんな感じ。 ジャストです。


お店的にも個人的にも猛プッシュなWZ LOWBROW ART COLLECTION。

LOWBROWって何だ?って方から、ズッポリ肩まで浸かってる方まで満足してもらえるハズです!

今後のアイテム展開も期待して待っててくださいね!

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休