2013年7月15日月曜日

バイクって楽しいね



昨日はバイクでご来店のお客様が多い1日でした。

そんな皆様に触発されて、本日アタクシもバイク通勤。


最近月イチのBomb Run以外は乗っていないとウワサが流れてたようですが、真実です。

あの野郎、チャリやスケートばっかじゃねーか、と北信地方の重鎮が夢に出てきたのは昨夜の話。

乗れるバイクがあるのに乗らね~とは、オメー完全にケンカ売ってんな。

そう申しておりました。

なので今日バイク乗りました。

もう夢に出てこないで下さいお願いします。



さて(笑)

昨日はまずコチラの方々が松本CAMPのポスターを持って来てくれました。



ビゼンさん、お疲れ様でした!

ビゼンさんのショベルを見ると、HAWG HOUSEに通ってた頃を思い出します。

若かったな~あの頃(笑)

ホグも今みたいにキレイじゃなくて、胡散くせぇChopper屋って感じで好きだったなぁ。

ボレ~アメ車も置いてあって。

あ、金子さん悪口じゃないですよ(笑)

とにかく松本CAMPは9月7日~8日、美鈴湖もりの国キャンプ場で開催です。

是非行ってみてはいかがでしょうか?



そして某保険屋のおいさん。

完全にイップクしに来やがりました。

草むしり終わった?



夜はこの2人。

久しぶりに2人でバイク乗ってるの見たよ。



この日はですね、嬉しいプレゼントを頂戴してしまいました。


陶器のパンサーの置物。

めちゃくちゃカッコエエがな!!

いや~、ホント嬉しい!!

ユウくんイケダくん、それにコバヤシくんとイクラくん、リカちゃんありがとう~!!

実はこれ、ボクもお仕事でお世話になってるAMANDAで手に入れたそうです。

皆さん、ヴィンテージ雑貨ならAMANDAです!

山田さん、こんなもんでどうでしょう?(笑)



と言ったワケで本日SALE最終日!

皆様のご来店をお待ちしております!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...