2013年7月6日土曜日

乗り物週末



今日明日と白馬でMINI TRUCK MEETINGですね。

サカタさん達今頃飲んでるんだろうな~(笑)

イベントシーズンって感じで、やっぱ夏はイイですね!

長野県は冬が長いので、夏が毎年待ち遠しいです!

が、良い事ばかりじゃないのがアタクシの夏なワケでして。

クジラちゃん、エアコン効かせると助手席のエバポレーター裏側から滝のように水が滴り落ちてきます。

カビが繁殖してグロいんで、若干画像を加工してます(笑)


左下に見えてるフロアのグロメットから排水されちゃってるっつー状況(笑)

いや~、旧車ってイロイロありますな~。ナハハ。

心臓が新しくなったって、この辺は従来通りのポンコツなので気を抜いちゃいけません。

絶賛雨漏り中のウェザーストリップも早く交換せねば!

そんな旧車に乗ってるお客様が多い当店。

先日810ブルバンに乗ってるササさんがご来店。






見慣れちゃってて感覚がマヒしてますが、すごくレアな車両。

バンはなかなか無いんですよね~。

話もソコソコに、早速SANTA CRUZに乗ってもらいます♪


平日はチョイチョイ店の鍵かけてこんな事やってたりします(笑)

ササさんまた遊びましょうね~♪



そしてコチラは110CROWNに乗ってるオオサワさん。

今日はバイクで登場です。

今となってはレア?なウチの旧ステッカー♪ 気分でまた作るかも。

いつもありがとうございま~す!! また来週お待ちしてます(笑)



コチラは先日ヘッドガスケットからお漏らししちゃったアサクラくんのジムニー。

エアコン付いてないのに腹下に水が。。。

まさかのブログネタ?? と思ったら雨水の排水口がゴミで詰まってただけだった(笑)

かわいいエンジンだな~。 キレイにしてるね!

オオサワさんと全く同じ色の組み合わせでKUSTOMSTYLEのTOY SUNGLASS2つご購入。

ボチボチ数量取ったんですが、もう残り1個の色も出てきちゃいました。

大人気です♪

アサクラくん、13日はヨロシクね~!



そして常に進化しているリョウくんのT/C Dyna。

今回はタイヤ新品&カウルにリップ付けて登場。

風の抵抗は増えたみたいだけど、マズマズの効果とか。

ビバンダムくんじゃなく、コブラが居ます。

脳汁全開仕様(笑)

天気が不安定なせいもあってオレ全然バイク乗ってない。。。

天気がいけないんです。天気が。

梅雨明けたら本気出そうと思ってます。はい。



そんなワケでして、只今好評開催中の3rd Anniversary SALEもヨロシクどうぞ!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...