2013年7月5日金曜日

RADIALL



RADIALLからデニムとTシャツが入荷してきました。

まずはサイズ欠品していた定番デニムのコチラから。






出来の良いレプリカデニムは沢山ありますが、RADIALLのデニムもスバラシイです。

去年だったか、従来の生地から改良が加えられ、細部に至るディテールも完璧。

シルエットは501XXに近いストレート。

履けば分かる仕上がりの良さ。

RADIALLのスタイルには欠かせない1本になっています。

15.5ozのHeavy Weight生地です。




続いてはスポットアイテムのTシャツ。

まずはコチラ。

ボクはRADIALLのアイテムって名前だけで取ってしまう傾向があるんですが、コレもそんな1枚。







なんと。。。

なんとぉ~~~!!!!

あのJack Rudyによるグラフィックがプリントされてます!!

いや~、ホントRADIALLってスゴイですね。。。

こんなんサラっとプリントTシャツで出しちゃう辺り、サスガです。

決まり文句みたいになっちゃいますが、フリークはゼヒ手に入れて頂きたい!

Tシャツの名前であるKOOLSVILLE、もちろんBEATNIKS KOOLSVILLEから来ています。

コレが原画と言うんでしょうか? CONVOY & FUNK事務所に飾られていた1枚。





続いてもスポットアイテム。

ちょっとウチにはあまり無い色をチョイスしてみました。





プリント拡大写真の色の方が実際の色に近いです。

TATTOOモチーフのプリント。

蛇がビール瓶に巻き付いてますね~。

ビールの為だけにここに居る、という感じでしょうか?

RADIALL SOCIAL CLUBという架空のクラブのTシャツ。

Tシャツは白黒ばかり買ってるという方、たまにはこんな色もどうですか??




では皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしておりま~す!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...