2013年7月15日月曜日

SALE最終日



連休最終日。

そしてSALE最終日。

おっそろしくヒマな1日になるんだろうな~、なんて思ってましたが。。。

予想に反してボチボチと慌ただしく過ごさせて頂きました。

ご来店頂いたお客様、ありがとうございました~♪

山から下りてきたBUNの大将。

山で遭遇したら石でも投げてやってください(笑)




ウチヤマさんがBomb Runに送り込んできたスピード狂、ZXジュンさんのE24。 3LのV6ガソリンエンジン。


フロント。 


リア。 間違い探し(笑)


エロい車内ですな~。


う~ん、スケベ。


只者じゃありません。


レーシーなステッカー。 さすが元トランポ。 つーかHoosierのステッカー欲しい。。。


そんなZXジュンさんのサーキットでの動画。 で合ってるっすよね?(笑)

バイク直してまたガンガン走りましょう♪




そして上田からツーリングでお越し頂いた皆様。












良い笑顔頂戴しました~♪


オープンチェーン。 宮川さんのHELLCATもそうだったな~。

カメラの電池終わっちゃいそうで焦って撮っちゃった。

上田から白馬行ってウチに寄ってくれました。

ダイスケさんの知り合いだそうで。

今度ゼヒBomb Runにも参加してくだせ~!!




といった感じで7月1日から始めたAnniversary SALEもアッちゅー間に終了です。

期間中ご利用頂きましたお客様、ありがとうございました!!

通販の方は今日の24時までにご注文頂ければSALE価格にてご対応致しますので、

全力疾走で駆け込み注文をお願い致します!

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...