2013年7月7日日曜日

SUNDAY



関東甲信の梅雨明け発表があったようですが。。。

今日は降ったり止んだりの不安定な天気。

こんな感じの日って、決まって店頭はマ~ヒ~になります。

が、今日はいつものパターンと違ってボチボチ忙しくさせて頂きました。

ご来店頂きましたお客様、感謝感激でアリマス!

今日はその中のお1人。

コチラの方がご来店。

6月のO.A.L.Sで極秘納車になった(笑)CALIFORNIANを持って来てくれました♪

売主は只今KOS CRUISERをFOR SALE中のカオルくん

アレぜってー売る気ねぇな(笑)



 う~ん、80年代のアメリカって感じのデカール。 フォーク自体もカッコイイ♪ TANGEかな??


 キレイなフレーム!


 ホントはMono Shockもスパイダー使いたかったんだよなぁ。


 密かにループテール好きだったりしてます。


 乗り味はカッチリした感じ。ウチの1号機、KUWAHARA KZ-01に似てます。


そんでもって今日はこんなステキなプレゼント持って来てくれました♪

去年はGSX-Rでの走行写真。今年はチャリ(笑)

松本さんのトールとコラボしてしまいました(笑)

アライくんいつもありがとね~!!




そしてTYPE1納車の話は事前に聞いていたアイイチロウさん。

本日ご夫婦でお披露目に来て頂きました!

メチャクチャかっこえぇわ~!!











1959年のTYPE1。

エンジンはツインキャブで排気量も上げてあるチューニングエンジンだとか。

詳しい事はサッパリ分かりませんが、とにかくカッコイイ♪

Bodyのヤレ具合もイイ感じ。

オレのクジラと何故ここまで差が出るのか。。。(笑)

アイイチロウさんとは久しぶりに会いましたが、相変わらずイケメソで緊張します(笑)

今日はありがとうございました~♪




とそんな日曜日。

イベントも各地であったようですが、また明日から頑張りやしょう!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...