2013年8月13日火曜日

集団暴走行為のご案内



既にご存知の方も居るかと思いますが、8月17日の詳細が決まりました。

Bomb Run × C.F.N

以下WR中井さんの案内を転載。

お疲れさまです!!!連絡が遅くなってすいませんでした。
現在上越、長野を含め合計40~60台位集合予定です!!!!

集合場所は南長野運動公園近く、18号線沿いの川中島グルメランド集合です。
駐車場は100台位で5件の飲食店が入ってます。
閉店時間は11時(ラストオーダー10時から10時15分が多い)です。
一つのお店には入れないと思うので、集まったら適当に好きなところに入る感じでOKかなと思います。
時間までに来なければ先に入ってもらっていてもOKです。
食事が終わったらちょっとダベって解散みたいな感じでどうでしょう?
食事もするので通報はされないハズです!!!

一般の人もおりますので、無暗な空ぶかし、暴走、威嚇行為など禁止ですので、宜しくっす!!

新潟から出発組はウエスタンリバーに7時半~8時までに、ガス満タンで集合!!!8時出発ですよ~。
出発が遅れると食事が…
長野から出発組は、スイス村に19:30~20:00に集合です!!!!!

と、こんな感じです。

いや~、なんだかエライ事になっちゃいましたね(笑)

今のところ天気も良さそうだし、今から楽しみです!

安曇野スイス村出発組の皆さん、今回は時間厳守の20:00出発で行きましょう。

メシにありつけなくなる可能性もあるみたいだし(笑)

遅刻した方は頑張って追いついて下さい。

途中、大岡村道の駅でイップク入れるんで、そこまで必死のパッチで来て下さいね♪

ルートは。。。大丈夫ですね?

R19からR18に行くだけです。

一応載せておきます。


Google先生は1時間23分掛かるって言ってます。

制限速度を守っていけばこんな感じになると思いますので、分かりますね?(笑)

まぁとにかく事故の無いようにいきましょう!

あと心配な方はプラグと工具をちゃんと持参してきてね♪

では!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...