2013年8月23日金曜日

下り坂



3日間のお休みを頂戴しました。

お休みの間、御注文を頂きましたお客様、本日すべて発送しております。

大変ご迷惑をお掛け致しました。

さて。。。

あんま興味ある方も居ないと思いますが、この3日間の出来事。

SK8ばっかやってました。

毎日雨マークが付く予報でバイクに乗る気になれず、ホントは海に行きたかったんですが今年はナシ。

人生も下り坂のオッサンが、ひたすら下り坂を求めての連休となりました。



何はともあれDay1。

来月8日にスケチャリBBQ開催予定の白馬松川河川敷に朝の7:30到着(笑)

少しだけMovieも撮りましたよ♪

ラージウィール履いてればこの先ず~っとプッシュ無しで行けます。

最高のロンスケスポット!

ただちょっと遠いのがね。。。

でもホントにこんなロケーション他に無いくらいステキな場所です♪


ナイスなアップダウンが続いてます♪



そしてDay2。

この日はウチの近くの田んぼ道ダウンヒルを攻めます。 ボクのトラウマポイント(笑)


スライド痕もしっかりアスファルトに刻んでやりました。

ただココ、夜中にいつも来てたんですが、昼間来たら犬のウンコがハンパねぇ勢いで落ちてました。。。

ま、見なかった事にしておきます。

夜はヨメさんとシッポリBBQ。


隣で熱い視線。。。


Day3。

朝からスカイパークでポイント探し。

サスガに1周は無理でした(10km)


スッゲー良い下り坂なんすけど、人多過ぎ。。。 この人達平日の朝から何やってんだろ?? うん、オレもか。


 ウィールはデカいヤツに交換していきました。


こんな東屋を見つけては水分補給。


日陰も暑い。。。


午前中滑って帰宅。

昼は蕎麦屋までヨメさんとドライブ。


そんな感じで休みが終わっていきました。

何だかんだで結構充実した3日間だったような気がします。

また今日からバリッと働きますよ~!

皆様のご来店、お待ちしております!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...