2013年8月7日水曜日

Bomb Run & Chopper Friday Night



ウチとは規模も知名度も雲泥の差であります新潟のWESTERN RIVERが毎月開催している


何をトチ狂ったか残雪の高速をぶっ飛ばして3月に行ってしまったのは良い思い出です(笑)

8月はスペシャルって事で土曜日の開催。

8月17日に予定しています。



で、コッチのBomb Run。

被せます。

同日開催。

新潟の皆さんと一緒に走りましょう!

えぇ、太いモノに巻かれて生きていこうと思います(笑)

CFNの目的地が長野市という事なので、じゃあ一緒にやりますか!

と、WR中井シャチョー様からお誘い頂きました。

まだ目的地がハッキリしない部分がありますので、参加人数次第では変わる可能性もあります。

とにかく長野市は決定事項のようです。

なのでBomb Runはいつものようにスイス村に19:30~20:00ぐらいに集合してR19北上コース。

集合場所で新潟組と合流って感じです。

ま、ユルく楽しくいきましょ♪

長野組でWRから出発したいって方は20:00までに現地へ行って下さい。

土曜日だし、夕方からWRでマタ~リ過ごしてそのままNight Run参加ってのも良いと思いますヨ♪

ボクはお店があるんでスイス村から出発予定です。




そんな感じでまた詳細決まり次第改めてアナウンスします。

初のコラボレーションとなります今回のNight Run。

楽しみですね~♪

今から予定を空けておく事をオススメします!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...