2013年9月14日土曜日

ViSE clothing [RED TAiL] "Spider Cordura Vest"



いつもチェックしてるShiun Craft Worksさんのブログにとても共感する一言が。

スマホやパソコンの画面だけ見て、何でも知ったような気になっている人々

確かにネットは便利。

でも自分の目で見て体験した事に比べれば、ネット上の情報なんて本質は分からない。

モニターの前に居るだけじゃそれ程得るモノは無いっちゅー事でしょう。

何にでも共通して言える事だと思いますが、ちょっと触ったぐらいじゃ本当の意味での本質ってのは

なかなか見えてこないモンだと思います。

難しさを知らない分、楽しむ事も出来ないでしょう。




さてさて。

今日から3連休がSTARTっつー方も多いと思います。

ただ天気が悪そうっすね~。。。

そして何だか蒸し暑い。。。

ですが!!

ViSE clothingから秋冬の大人気定番アイテム、"Spider Cordura Vest"が今年も入荷です!!

ViSE clothing RKK-09/Spider Cordura Vest [Black]






今回画像はViSEさんから拝借しました。

毎年入荷しては売り切れを繰り返しているモデルです。

入荷する度に言ってる気がしますが、背中のSpider Webのステッチに目が行きがちです。

が、本当に見て欲しい部分はそのマテリアル。

表地には丈夫なCordura、そして中綿にはThinsulateを採用。

保温性抜群なんであります!

軽さも魅力の1つですね~。

もはやViSEの顔と言っても過言では無いベストです。

まだ持っていない方はこの機会に是非!!



そしてカタログも到着!

何やら新しいアウターもチラッと見えてますね~。

ボア付きのネルシャツも再び登場してます。

「しましま」はNEW COLORで掲載されてたり。

ViSEフリーク必見ですよ!

ご予約期限は9月24日となっています。

皆様のご予約お待ちしておりま~す!!



最後はカレンダーカタログ。

こちらは店頭、そして通販ご利用の皆様に配布致します。

数量限定なので欲しい方はお急ぎ下さいねー♪



では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...