2013年10月11日金曜日

BAY SIDE MOTOR GEAR B.S.M.G.



B.S.M.G.からアウターが入荷してきました。

今期は毎年定番でリリースされているBULLETPROOF JKTは避けてコチラをチョイス。









とても着た感じが軽いWOOLのジャケット。

ですが、防風フィルム入りで風は通しません。

袖口にもリブが付き、防寒対策は完璧です。

バイクに乗る事を前提に作られているので、ダブルジップを採用するなど細部も抜かりナシ。

とにかく軽くて暖かいジャケットに仕上がってます。



続いてはコチラ。







ナイロンジャケットです。

ナイロンジャケットと言うと皆さんペラペラの薄手の物を想像されるかと思いますが、全然別物です。

マイクログログランという撥水加工が施された表地はMA-1を想像して頂ければ分かりやすいですね。

あの感じのナイロンです。

裏地は少し中綿の入ったペイズリー総柄生地。

バイクに乗らなければ普通に冬のアウターとしても使える仕様です。

今の時期から春先には大活躍してくれそうなナイロンジャケット。

1枚持ってるとホント使えます。



続いてはベスト。

B.S.M.G.のベストと言えば。。。







ジャケットは取らなかったんですが、ベストは外せませんでした。

毎シーズン同じ事言いますが、最強です。

極厚コーデュラを表地に使用し、防風フィルム入り中綿、リフレクタープリント、ダブルジップなどなど、

コレ着てバイクに乗ればその良さが分かって頂けます。

間違いないクオリティ。

その代わり、価格もスゴイです。。。(去年よりちょびっと上がってます♪)

ご来店可能なお客様には是非ご試着して頂きたいVESTです!!



まだまだ続きます。

GLAD HANDのパックTシリーズを使用したL/S Tee。











と、こんな感じです。

GLAD HANDのワッフルシリーズ。

もはや説明不要かと思いますが、そのBodyにプリントが施されています。

タグもBull Originalのタグが付きます。

やはりヘンリーネックが人気ですね~。

数もあまり無いのでお早目が良いと思いますよ♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...