2013年10月13日日曜日

FUCT SSDD



昨日はコチラのおっさんの結婚式。

ま~色々と楽しい夜だったんですが、その模様はまた後ほど。

そしてお休み中にご来店頂いたお客様のネタも昨日今日で溜まってしまったので、また機会を改めて

ご紹介したいと思います。

今日は入荷アイテムのご紹介。

FUCT SSDDからまずはコチラ!

[FUCT SSDD] ZIP-UP CORDUROY JACKET





一応薄手Jacketのカテゴリーに入れてあります。

コーデュロイのジャケット。

シンプルで非常にカッコよく仕上がってます。

デニムにもトラウザーにも合わせやすい、万能選手であります。

今の時期、朝晩はこんなジャケットが活躍してくれる事でしょう。


続いてはコチラ。





超肉厚生地を使用したフランネルシャツです。

コレはイイですね~。

肉厚な生地が好きなボクはお気に入りです。

色も青を基調にしてとても爽やか。

モチロン細部のディテールも拘って仕上げられてます。

ボクの体格でLがイイ感じです。182cm74kg。



最後はウチにしては珍しいニットです。





今季FUCTのテーマにグランジロックがあります。

と言えばこのボーダーニットはカートコバーンですね。

ハタチくらいの時によくニルヴァーナ聞いてましたが、最近全然聞かなくなっちゃいました。

そんな情報はど~でもいいんですが、イメージしてる所はそういったトコロです。

1枚持ってれば色々と着回しが効いて便利ですよ♪

価格も少し控えめでオススメです。



では明日も皆様のご来店、お待ちしております!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...