2013年10月26日土曜日

FUCT SSDD



昨日は25日。

つーワケで、恐怖の支払日だったんですが。

振込先間違えて縁もゆかりも無い全然知らない個人宛てに入金してしまいました。。。

しかも気付いたのがレジ閉めてる最中。。。

月曜日まで待たなければいけません。。。

皆さん、ATMでの操作は最後までちゃんと確認しましょう。。。

ア〇イ様、そのお金使わないで下さい。。。

しかし疲れてるとロクな事が無いですな!

なんつって全部自分が悪いんだけど。



さて長い前置きはこのぐらいにして、今日はFUCTから色々と入荷してます。

ちょっと長くなりますがお付き合い下さいね。

まずはジャケット。

[FUCT SSDD] WOOL CHECK ZIP-UP JACKET







WOOLを使用したジャケットです。

裏地には袖まで全部キルティング。

とても暖かく過ごせます。

サイズはボクの体格182cm74kgでLがジャスト。

黒っぽいジャケットしか持ってない方、これオススメですよ♪



続いてはロングセラーアイテムのコチラ。







胸元、背中に刺繍。

生地は撥水加工が施された厚手のナイロン。

ダブルジップとオリジナルスナップボタンもいつも通り。

レインウェアにもなっちゃう優れものです。

サイズはワンサイズ下をお選び下さい(ボクだったらMです)



最後は全国的には大人気なんですが、当店では何故か不評な総柄シャツ。

厚手のネルシャツで登場です。







FUCTのアイコン、DEATH BUNNYが全面にプリントされています。

NAVY BODYにはWHITE、WHITE BODYにはNAVYでプリントされてますね。

めちゃくちゃカッコイイと思うんですが、ダメですか?(笑)

こういった総柄シャツは変に気張らずサラッと着こなすのがポイントだと思います。

デニムとの相性も良いですよ♪



そんな感じで秋冬アイテムかなり充実しております。

皆様のご来店、そして通販のご利用をお待ちしております!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...