2013年10月24日木曜日

[GLAD HAND / B.S.M.G.] 2014 SPRING SUMMER COLLECTION



昨日はGLADHAND COREにタイトルの展示会へ行ってきました。

毎回ですが、圧倒されて帰ってきました。

まずGLAD HANDについては定番のパックTの他、アクセサリーがとにかく充実してます!

新たに加わったアクセサリー、すっごく良いです!

一瞬で売切れてしまった香水も再び登場です。

そして丹羽雅彦シリーズ、今回のオーダーで最後になるモノがあります。

コレ、逃すと恐らく一生手に入れる事が出来ないでしょう。



BAY SIDE MOTOR GEARについては今まで展開してきたアクセサリーの他、CLOTHINGラインでちょっと

見逃せないアイテムが数点あります。

全体的に子供っぽくないオトナな雰囲気に仕上がってます。

最近お問合せを多く頂いてるレザーアイテム、主にWALLETですが、またご予約受付け致します。

この機会に是非!

では昨日の様子を写真で。





















今回の春夏アイテムは掲載できませんが、お店の雰囲気は伝わるかな?

最後の写真にガッツリ写っていたりするんですが(笑)

ちょうどタイミング良くBULLの米澤さんが居て、3年間溜めてしまった思いみたいなんを話せて良かったです。

とにかく今回も間違いないアイテムが沢山揃ってます。

ご予約期限は11月3日(日)

皆様のご予約をお待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...