2013年11月16日土曜日

明日は14時OPEN



タイトルの通り、明日はBomb Run行ってくるのでOPENは14時からとなります。

日曜の営業時間が毎度変更になっちゃってスンマセン。。。

バビューンと行ってバビューンと帰ってきやす!



てなワケで昨日今日のお客様。

まずはFIRST RIDE主催のフリ。。。Fさん!

サングラス忘れちゃったかと思いましたよ~(笑)

今日はいつものギラッギラなインパラではなくコチラで登場~♪


なんだろう、このとてつもない違和感は。。。(笑)

今回はイベント行けなくて申し訳ねっす!

そしていつもありがとうございます~♪



この後はイケちゃとミヤザワ兄弟登場ー。




今度ユウくん納車記念ナイトリンリンやろうね~!

フタツギくん、後はヨロシク(笑)



そんでもって今日は朝から驚きのお客様!

インスタグラムっつーのやってるんですが、最近そこで知り合ったノロさんが愛知県から単車でやってきました!

GSX750E改! ベコっちゅーヤツっすね。 しかしこの雰囲気は只者じゃねっすな!


やる気満々デス♪


このルーバー悪いな~!


OKUMURAでチューニング済み。


サーキット走行でタイヤもどろっどろ♪


あ!みっけ♪ 最高に似合うステッカーですな!


スケートもすっげーウマいノロさん。 立ちスラなんかバッツンバッツン決めてます。


自分でペイントしたメット。 すご!


短い時間でしたが楽しかった~! ノロさんまた来年遊びましょう~♪ この後CPWへ!!



スピードキチガイって意味ではコチラも負けてないリョウくん。

明日撮影ヨロシコ♪


イイ眺めだ~!


これリョウくんのやる気スイッチ。



てな感じでブログ書いてたら酒クセー息を撒き散らしながら勢いよくご来店のチノくん。

「うい~っすっす!!!! 今日結婚式だったっす~ぐぇへへ~!!!」


「さっきそこでションベンして、いや、松本来たらぜって~ココ来るって決めてたんスよ~!!」


「いやオレ藤森さんの事大好きなんスよマヂで~! いやほら、さっきそこでションベンして~!!!」


「これがこないだJJさんとこで売ってたキーチェーンっすか~。。。 いやホントまぢでオレ藤森さんの事が~!!!」

え~っと、今回も目隠しがうまくいかなかったのでそのまま掲載したいと思います。

同じ内容の話を多分6回ほど繰り返し、彼はまた夜の街に消えていきました。

チノくん、シラフの時このブログを見てもらって感想を聞かせて下さいませ(笑)



そんなワケで、明日はOPEN時間ちょっとズレますが宜しくお願いします!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...