2013年11月2日土曜日

オキャクサマ近況



ここ最近、入荷やら何やらが重なって全然お客様の事を書けてなかったのでこの辺でカマしたいと思います。

先日の夜、偶然2人揃ってお披露目が重なりました。

まずはタカノくん。

免許取りに行ってるのは聞いてたけど、いきなり単車に乗って登場(笑)


まだ8000kmしか走ってないSR。

この日に免許交付→しみ~ず→スペクタ屋っつー感じで来たそうです。

途中エンスト2回ほどして無事到着♪

良かったね~、免許&納車おめでとう!!

ほぼノーマルのSR、なんかサイズ感がイイネ。ちょっと欲しくなっちゃった。

ムチャクチャな運転して遊びたい(笑)



そしてカミナカはロンスケ買っちゃいました。



この前カズヤの結婚式の時、ヒザに結構な擦り傷作ってきたのにはウケました(笑)

LANDYACHTZの2014 TIME MACHINEっつーモデル。

足がすっぽりハマってしっかりホールドされるコンケイブ。

乗り易さがハンパない板っすね!

こんなん見ると欲しくなる。。。

クボタくんのも乗ってみたいな~(チラッ)



そして先ほど、極悪サウンドを轟かせて登場のダイスケ様。


ヤベー!ナンバーの仕上がり見るの忘れてた(笑)

O/H後すこぶる調子良さげなパンちゃん。

帰りもキック1発始動であります♪

いや~、しかしテッパンネタの話が面白すぎて参っちゃったな!

まぁ自分も他人事じゃないんだけどね(笑)

次はどんなネタが飛び出すのか、ボクとっても楽しみ!

うん、最近やっと楽しめるようになってきた♪



そんなワケで(笑)、今日はお仕事の方も多いかと思いますが明日から連休!

皆様のご来店お待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...