2013年11月11日月曜日

アメノニチヨウビ



CALFLAVOR行ってきました。

えっと、持ってったカメラにメモリーカードが入ってなかったんで、全部iPhoneで写真撮りました。

メモリーカードが入ってないデジカメってただのゴミですな。

まぁそんなワケで、みどり湖SAから出発。 この時はまだ雨も降ってなかったんだよね。




デカい構造物大好きなんです。


写真の通り、今にも雨が降り出しそうな天気。

会場着いた頃には土砂降り。。。





JJさんも出店してましたね! お疲れちんぽこりんです♪


何やらウチヤマさんといけないオハナシしてましたね~。 楽しみだなー!


カオルくんとも久しぶりに会えました♪

ウ「おんめーボリ過ぎなんだよ」 カ「す。。。スンマセン!」


雨でビショビショ。。。


晴れてたら乗らせてもらいたかったなぁ!


SAKONさんお疲れ様でした。


もうね、雨が酷くてあんまり楽しめなかったってのが正直なトコロです。。。

昼過ぎには出てきちゃいました。

で、駐車場でウチヤマさんのニューマシンお披露目♪


元はリジッドフレームをワンオフでショック付きに! すんげ~!

ホントはこの場に松本さんやマサくんやアイミちゃんも居たんですが、サーセン画像割愛です(笑)



帰りは大渋滞。。。


ミクちゃん運転してたんだね! お疲れっした!!


ヒカルくん、写真撮る時幅寄せしちゃってスマン!(笑)

他にも色々と写真撮ったんですが、いちいちPCに入れるの面倒なんでこの辺で。


今回のお土産はコチラ。





JJさんのキーチェーンとカオルくんとこで買ったPabstのサーバーノブと松本さんにもらった光るコマ(笑)

JJさんのキーチェーンはホントすごい細かいトコまでキレイに仕上がってますね!

お店のショーケースに飾ってありますのでご来店の際はじっくり見てみて下さい♪

年末のヨコハマでまた販売するかもしれませんよ~!



そんな感じで一緒に行った皆様、会場でお会いした皆様お疲れ様でした!

昨日知らずにご来店頂いたお客様が居ましたらスンマセンでした。。。

次の日曜日は今年最後のBomb Runなのでまた営業時間が変わりますが、お店は開けますので

ヨロシクお願いします!!



水曜日はまた東京行ってきます。。。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...