2013年11月15日金曜日

イロイロ



今日は色んなネタをごちゃ混ぜでご紹介です。

もう既にご存知の方も沢山居るかと思いますが、MOTOYAN殿のGS1200SSが売りに出てます。




画像はCPW SKATE SHOPより

2002 SUZUKI GS1200SS
リミッターカット済み
リアフェンダーレス
チタンフルエキ
ヘッドライト R/HID L/フォグランプ
イリヂウムプラグ
車検無し
価格:¥650,000

ガレージ保管で程度も良いそうです。

どなたか欲しい方が居ましたらいかがでしょうか?

冷やかし厳禁です。舐めた事すると後で痛い目に遭うと思いますので真剣に欲しい方のみお問合せを。

お金あったらボクが即買ってたと思います(笑)




そして個人的なお買物。

最近めっきり寒くなってきて、スケート通勤してると手が冷たいっつーワケで。

HODSユウタ殿にお願いしてFUCK YOU GLOVES送ってもらっちゃいました。




いっぱいオマケ同封してもらっちゃってありがとうございます♪

ゴキブリがリアルすぎてウケた(笑)

このグローブも300双作ったのがもう売切れちゃってるみたいです。

また増産するのかな?

もしかしたらCPWにあるかも知れないんで、気になる方はお問合せを!



そんでお客様近影。

Pozidriveの親方様、キャブライトに道具やら資材やら積んでこき使ってます。


ライトの光がイイネ~。


走り去った後にはこの煙。 4ストロークエンジンだったハズだけど。。。(笑)



昨夜はフタツギくん(カメラ目線)と。。。


保険屋のおっさん。


フタツギくんのセクターナイン。 スライドして遊んでるとデッキテープのエッジ削れるよね~。


グラフィックがカッコよろし。


明日から春とかならないっすかね?



そんでもって、長野のRad Ridaz CCのヒカルくんがBLOG始めました♪

http://blogs.yahoo.co.jp/satan666_hkr

なかなか面白い文面で、今後どんなことが書かれていくのか楽しみです!

ヒカルくん自身の今後もオッサンは密かに楽しみにしているのです。

頑張って更新続けよう~♪



そんな感じで冷たい雨の1日になりそうですが、皆様のご来店お待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...