2013年11月24日日曜日

レンキュウサイシュウビ



なんかこう、また疲れが溜まってきてしまった今日この頃。。。

連休最終日、今朝はモニクル行ってきました。

集合場所までですが。。。

FIRST RIDE主催フリハタさんのインパラ。 相変わらずビッカビカ! 眩しい~♪


スゴっ!


ドアハンドルも抜かりナシ。 ここまで仕上げるのにいったいおいくら万円掛かるんでしょうか??


コチラはフルバヤシさんのベルエア。 


新車?ってくらいキレイ。 エンジンもオリジナルに忠実に再現されてたりします。


お馴染みシュウビリーくんのModel A。


悪すぎです。はい。


変態オナニストさとちゃんのマッハ。


フェアレーンはど~したー?(笑)


そしてウチヤマさんとチン先ドス紫さんとボクの。


本日のロングディスタンス賞は松本さん♪ 鬼門のモニクルにようやく登場!


SUGI-MANJIのとなりにウチのステッカー。 あざっすっす!!

松本さん、実はタイタンで向かってたそうですがブレーキの不調で1回引き返し、セドバンに乗り換えて登場。

やはり鬼門に変わりは無かったようで(笑)

遠いところお土産まで頂いちゃってありがとうございました~!!

で、この時点で既に10時45分。

遅刻確定でお先に帰ってきました。

そんで今日は色んなお客様にご来店頂いたんですが、皆さん揃って歩きだったので特に写真ナシです(笑)

あ、イワシタくんが持って来てくれたお土産。


ソフトボールじゃないですよ。

「おやき」っていって長野県ではポピュラーな饅頭。なのかな?

ありがとね~♪

それとアイミちゃんも今日はお疲れっした(笑)

HODS廃墟レポ楽しみっす♪



そんな感じで明日から11月最終週。

今年もあと1ヶ月です。 うん、早い早過ぎる。

何かと慌ただしい時期になりますが、服の準備もヨロシクです!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...