2013年11月17日日曜日

今年最後のBomb Run行ってきました



予告通り14時キッカリにOPENした本日。

多分今年の走り納めになるだろうと思うんですが、Bomb Run行ってきました。

クソ寒い中集合した面々。



ナックルのおいさんがイキナリやらかします。


ブレーキワイヤーがタイコから抜けちゃった。 彼にとってはトラブルの内に入らんのでしょう。 きっと。


Pozidriveの親方、今年は精力的に走ってます! この後トラ乗りの方々と合流していきました♪

ミサワくんのSR撮り忘れちゃってゴメンね~!


で、今回は目的地変更。 

ちょいちょい当初の目的地から変更ってのがあるんですが、もし東部湯の丸に行ってた方が居たらスンマセン。


昼メシ食って1台づつ撮影。












うん、オレの完全に浮いてるな(笑)

とにかく今年最後のBomb Run、天気も良くて最高でした!

来年もガッツリ走りましょう~♪

お疲れっした!



で、14時ジャストにOPENしたワケですが、直後にこのおいさん。

山でラジエーター破損して水ジャバジャバ漏らしながら登場。。。



左側のラジエーターが完全に逝ってます(笑)

近い将来、山ん中で1人孤独に死んでそうな気がするんですが大丈夫なんでしょうか。。。(笑)


そしてトラブル繋がりで保険屋のおいさん。

なんだろな~、今日エンジンが掛からなかったのはきっとアレだな。

常日頃の行いってヤツ。。。だな! うん(笑)



てな感じで二日酔いのバイクはやっぱ良くないなってのが再確認できた走り納めでした。

また来シーズン走りましょう!

あ、もう3月の妙高越えはやりません(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...