2013年11月14日木曜日

RADIALL 2014 SPRING & SUMMER COLLECTION



昨日はRADIALLの2014春夏展示会へお邪魔してきました。























アイテムの写真は掲載できないので会場となったCONVOY & FUNK Coの雰囲気だけでも。

アイテムの方ですが、今回もかなり力作揃いです。

継続の定番アイテムもそうですが、まずRADIALLと言えばTCRオックス。

秋冬で入荷している"HOLDER"なんかもそうですが、春夏も期待して下さい。

そして代表である高山氏が愛して止まないレーヨン。

こちらも50'SのイメージをRADIALLのフィルターを通して見事に仕上がっています。

細部に至るまでQualityがハンパない。

またスウェットのLOOP WHEELシリーズも素晴らしい仕上りでした。

吊り編み機で編み込まれたBODYはヴィンテージマニアも納得の出来です。

Tシャツ含めたカットソー全般がとにかく良いです。

そしてDENIM。

2014春夏から変わります。

モチロン良い方向に。

15.5ozのヘヴィーオンスに縫製糸をすべて綿糸に変更しています。

生地と共に色落ちし、アタリも強く出る。

10年の時を経て辿り着いたRADIALLの自信作となっております。

アクセサリー類も見逃せないアイテムがてんこ盛り。

ハッキリ言って何を選んで頂いても間違いありません。

今回のご予約オーダー期限は少しタイトな11月19日。

週末には写真データも揃うかと思いますので、是非ご予約下さい。



東京はまだアウター要らないね。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...