2013年11月22日金曜日

RADIALL VINTAGE66 & MONTANA



今日はRADIALLから入荷です。

まずはデニムから。

完璧なユーズド加工が施されたVINTAGE66 5yearの登場です。

画像中央のモデルになります。



ボクも個人的に愛用していますが、ユーズド加工と言ったらやはり5yearぐらいの色落ちが好きです。

ここから右隣の10yearぐらい育てるのもアリですし、アタリもクッキリ出ていてイイですよね♪

何よりその加工の仕上がりが素晴らしいんです。

以下の写真で細かい部分を見ていきましょう。












こんな感じです。

ワザとらしくない、自然な仕上がりだと思います。

ポケットや裾のほつれも良い感じに再現されてますね。

1本1本手作業による加工ですので価格もそれなりに高くなってしまいますが、それでも納得のクオリティです。

加工デニムが苦手な方でもこのデニムは気に入って頂けるかな?と思ってます。



続いてはカタログ未掲載のスポットアイテム。

この時期にピッタリなニットキャップです。






WEB SHOPの商品説明にもありますが、アクリル55%/ウール30%/アルパカ15%というマテリアルです。

とても柔らかく、頭に軽くフィットする被り心地。

頭頂部はテンションを変えて織り込まれています。

形も良いですね。 コレはオススメです。



では皆様、ヨロシクお願い致します!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...