2013年11月5日火曜日

TROPHY CLOTHING 2014 SPRING & SUMMER COLLECTION



明日はタイトルの通り、TROPHY CLOTHINGの来季春夏展示会に行ってきます。


今回はどんなアイテムが揃っているんでしょうか?

TROPHYファンの皆様、楽しみに待っていて下さいね!

また木曜日からご予約を受け付けますので、改めてアナウンスします!

今入荷してる秋冬物もヨロシクっす♪



でもって今日はOPENが遅れちゃってすんませんでした。

工務店時代のお客様の煙突掃除やってきたっす。


工務店やってた頃に作った家は薪ストーブがほぼ標準装備みたいな感じだったんすよね。

なもんで定期的にこんなお仕事が舞い込んでくるワケっす。

ストーブ本体のメンテもガッツリやっちゃいます。

で、シャワー浴びてお店に出勤。

う~ん、おっさんちょっとツライ(笑)

そう言えば駐車場で同じように死んだ魚みたいな目をしたオッサンが居たな~。。。(笑)



そんな1週間の始まりですが、今日はカラサワくんがスケートに乗ってやってきました。


ドッグタウンのアーロンマレーモデル。

相変わらず極悪っすね~♪

CPWで購入。 あ、ボクも明日行こうかと思っとります。

オレ今日疲れちゃって乗らせてーとも言えず。。。

カラサワくんいつもありがとうねー!



そしてコチラはY30バンをハセガワさんから買ったドス紫オオハシ殿。



やっぱフィッシュテール付けちゃうのね(笑)

タコ足のエキマニは良い音するな~♪

WHEELとタイヤは返せと言われてるそうで。 うん、そりゃそうだよね(笑)

ハセガワさん、このクルマ散々汚ねぇだのボロだの言ってたけど、全然そんな事ねっすよ。

そんなん言ったらオレのクジラなんかどうなるんだっつーオハナシでして(笑)



てなワケで、タイトルの話から完全に脱線したところで今日はおしまい!

明日はまたクジラちゃんで東京まで行ってきます♪

定休日明けに色々と更新しますので、ヨロシクお願いします!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...