2013年12月22日日曜日

明日は今上天皇誕生日



毎日さみぃね~。

冬が大嫌いなボクは明日から夏になればいいのにと毎日思ってます。

全然関係ありませんが、ここ3~4日、同じデニム履いてます。

次の入荷までに育てようと思ってるんですが、臭かったら遠慮なく言って下さい。

でもホラ、こんな気温じゃ汗もね、あんま出ないし。

これもボクにとってはお仕事の内ですので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

さて今日は連休の真ん中ですが、ご来店頂きましたお客様の様子でも。

すらっしぃクンはフォークの自慢に来てくれました。


TANGEのTX500だっけ? カッコイイね♪


コラムのココ、イイね。 ロウ付けかなぁ?

今日はありがとね~♪ また来年ヨロシク!



そしてお久しぶりなミヤシタくん

いきなりラムちゃんに乗って登場! 誰かと思ったよ~。


ターコイズブルーにネイビーの配色、イイね! オレこの角目ラム好きなんだ♪


程度も抜群に良い! ウチのエコノライン(鉄屑)と交換して下さい(笑)


テールもイイね~♪

カオルくんのエコノライン見てやられちゃったそうです。

オレはコレ見てやられちゃいました(笑)

あ、そうそう、ミヤシタくん結婚おめでとう♪

奥さん理解ある人でホント良かったね~。

来年はもっと遊ぼう!



でもってこのクッソ寒い中オートバイで登場のミサワくん。 元気だね(笑)


細かいパーツを勤め先の会社で作ってます。 あ、言っちゃった。


只今慣らし中のエンジン。 本番は来シーズンだね♪


「んじゃ帰りやす!」

ミサワくん、また忘年会でヨロシクっす♪

いつもありがとねー!



てな感じで今日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

あと2日でコチラも終わりです。

皆様の駆け込みショッピングお待ちしておりますよ~♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...