2013年12月7日土曜日

ニクニクリンリン



FUCTのWORLD LINE、オーダーの一部が届いてます。

が、ちょっとサイズの問題でまだご紹介出来ません。

店頭にてご確認下さい。

う~ん、困ったなぁ。。。

まぁどうにもできないので取り敢えず置いといて。

昨夜は久しぶりにBMXでナイトクルーズ(肉メイン)してきましたよ♪

急遽決まったんで松本近辺に住んでる皆さんだけで行ってきました。

最初に登場したのがウチヤマさんのグラスホッパー。

ワンオフでリジッドフレームをツインショックに変更してます。 うん、やっぱ何度見てもスゲー!











色合いも80年代全開な感じでイイっすね~♪

SKYWAYのBMXがベースになってます。

そうこうしてると皆さん肉を求めて集合。

んじゃ行きますか!





















目的地に到着! 時間にしてウチから約5分(笑)








こんな風に写真撮ってますな図(笑)


さぁステーキ食いやしょう! ウチヤマさん、大変お待たせしました(笑)


若者達もガッツキます。


コレボクが頼んだステーキとハンバーグのセット。 激ウマ♪


ウチヤマさんの写真撮ろうと思ったらもう食い始めてた(笑)


サトちゃが頼んだコレ。 ものの5分で1枚食い終わってたのにはウケた(笑)


こんな風に熟成させてるんですなぁ。 うまかった!!


帰りは近所のデカい駐車場で撮影会♪
































あまりにもカメラ目線がウザかったので高度な技術を駆使して画像処理させて頂きました。


パシャパシャ♪


良い下り坂見つけちゃった~♪ なんたって下り専用だもんね!


今度ここでダウンヒル大会でもやりますか! 怒られるな(笑)


そんなこんなで多分乗り納めになっちゃうんだろうけど、久しぶりにみんなでチャリ乗って楽しかった~!

今回来る予定だったミサワくん、残念だったけどまた今度!

そしてこの日納車になったリョウくん、おめでとさんです♪

また来年、みんなでチャリンコの集いやりましょうね~!



さぁオッサンは仕事します(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...