2013年12月12日木曜日

ViSE CLOTHiNG [RED TAiL]



定休日明けです。

毎度ですが、なんだかバタバタのスタートであります。

そうそう。

おかげ様でWEB SHOP限定先行販売福袋は火曜日に完売致しました。

お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました。

内容的にも多分喜んで頂けたのではなかろうかと思っています。

年明けの福袋は店頭販売を優先させて頂きますので、もしかしたらWEB SHOPでは販売が無いかもしれません。

もしそうなった場合はまた何か考えます。



さてさて。

今日はViSEからカタログその他モロモロ届きましたよ♪

まずコチラ。


BiKER CAP、そしてCORDUROY Pantsは即納可となっております。

ご注文頂ければ早ければ翌日にはお手元に届く感じです。

そしてMONSTER Sweat ShirtはKNUCKLEさんのアートワーク。

初回生産分のみポスター付きで1月13日前後に納品予定となります。

ご予約期限には10月20日と書いてあるんですが、多分12月20日の間違いだと思います(笑)

皆様ヨロシクお願い致します!


 そしていつものカレンダーカタログも配布しますよ~。


今回は上のMONSTER Sweatのポスター。。。 KNUCKLEさんの絵、大好きなんすよね♪



そしてHRCS限定Tシャツ。


最後にこのポスターも(笑) 宮川さん、ありがとうございました~♪

最後のViSE CREWポスターはカレンダーにもなってます。

1枚のみご希望の方に差し上げますので、部屋に飾った写真を送って下さいね(笑)

では皆様のご注文、お待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...