2014年1月26日日曜日

1月終わりそうです



昨夜は仲間内で新年会。

いつも土曜日に飲む事が多いんですが、おっさんそろそろ日曜日がツラいです(笑)

来月も。。。ツラい日曜日がありそうです。。。

そして今日は1月最後の日曜日でして、早いもんですな~。

もう1月も最終週です。

まぁ寒い冬はさっさと終わってもらいたいんですけどね。

ボクと同じ、冬なんか死んじゃえと思ってるコチラの方、元気にバイクで登場です。

まだ路面は塩カルでバリッと真っ白なんですが、お構いなし♪

自作エアクリ。 苦心の作。 コレも会社で作ったのかな?

ショウヘーくんの話は笑ったな~! ダイスケ殿、今年も夜露死苦DEATH!

リョウくんバイクは断念してスケートで登場。 地域によって雪がね。。。 お買物ありがと!

イワシタくんの足回りを見せてもらう。

60mm前後のwheelにベネットくらいのハイトがあるトラックならライザー要らないかな??

イワシタくん、今度透明デッキテープ売ってくれ~(笑)


そう言えば今日、某保険屋さんと話の中でSNSの話題が出たんですが、ま~ナンですね。

人の見えなくても良い部分が見えてきちゃうのも困りもんですね。

確かに中には何で??何の為に??って方が居ますね~。

イマイチよく分からんのですが、何なんでしょうかね~(笑)


とにかく今週末は入荷もあったりで個人的に何となく春めいてきた感じでした。

また来月にかけて入荷も予定してますので、皆様も沈んだ購買意欲を戻して下さいね!

そしてGSX-Rも買って下さい(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...