2014年1月30日木曜日

ポッキリってなんだろ



今日は天気悪いっすね~。

先程ご案内したステッカーですが、お問合せ等沢山頂きましてありがとうございます♪

ステッカーのみ通販したいという方はお名前、ご住所、連絡先を明記の上、ご希望の枚数を記載して

info@specter-garage.comまでメールを下さい。

折り返しコチラからお返事致します。

ステッカーは定形郵便で発送を予定してるんで、代金のお支払いは銀行振込か現金書留でお願いします。

送料¥80と代金のお支払いに掛かるモロモロの手数料のご負担が必要ですが、ヨロシクっす!



で、昨日の定休日。

バイクを引き上げに行ってきました。毎週来ておりますな!

久々乗ったけど、やっぱオートバイは楽しいね♪

なんて言ってますが、まだ売れてません(笑)

それどころか目星を付けていたバイクがSOLD OUTになってたり。。。

なんかバイク乗り換えもど~でもよくなってきたり。。。

テンションがイマイチ上がらないワケですが、とにかくこのGSX-R1100欲しい方居たら4649デス。

あ、価格はポッキリ¥400,000-であります。



その後は今年初の下り坂、ウチの近所のウンコヒルへ。。。

斜度が足りない+向かい風でスピード全然乗らず、余計悶々としてしまいまして。。。

なんだかパッとしない休日でありました。



でも何となく暖かくなってきたような、そうでもないようなここ最近。

冬物最終SALEもやってますので、是非店頭でご確認下さい!

通販ご利用の方はお気軽にお問合せ下さいね!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...