2014年1月25日土曜日

BULL ORIGINAL Accessory



さぁ今年の入荷もいよいよ本番といった感じです!

今日はBULL ORIGINALから人気のウォレット、そしてウォレットチェーンが入荷です!

最初は新入荷のコチラ!






編み込まれた上質な鹿革が目を引くZip Wallet。

充実の収納力はモチロンですが、細部に至るまで丁寧に仕上げられています。

BULL ORIGINALの米澤さんによるハンドメイドの逸品!

特にこのBraidタイプは人気ですよ!


ここから再入荷アイテム。

まずは人気のコチラ!





独特のハンドステッチが目を引くZip Walletです。

鹿革を使用しているので柔らかく高級感もありますね。

内部はご覧のように収納力がハンパなくあります。

ペイズリー生地もイイですね♪ 店主もイチオシなのであります!

あ、あとコチラの不手際で申し訳ないんですが、ご予約頂いた方が確か居たと思います。

分からなくなっちゃったんで連絡下さい(笑)


続いてコチラ。






手染めで1つ1つ仕上げられたロングウォレット。

これは経年変化が非常に楽しみな逸品ですね~。

名前の通り、スペシャルな仕様になっています。

昨年から新たに加わったアイテムです。 まぁ間違いありませんね。

※スミマセン、コチラはSOLD OUTです。。。 ご注文承ります!


次はコチラ!






コチラも根強い人気のミッドウォレット!

編み込んだ鹿革、そして独特のステッチ、オリジナル真鍮ボタンナドナド見どころ満載。

使い勝手や機能はモチロンの事、見た目のクオリティも素晴らしい!

価格も納得のウォレットです!


続いては長らく欠品が続いてしまいましたコチラ。





使い込む程に柔らかく馴染んでくるレザーコード。

2 FACEのCLOWNも良いですね!

人とは違うウォレットチェーンをお探しの方、オススメです!


そしてコチラ。





チェーン部分含め全てオリジナルで制作しています。

既製品には無い雰囲気、イイですね! コチラも経年変化をお楽しみ下さい。

ちなみに連結部分は骨をイメージしているんですよ♪


その他にもまだまだBULL ORIGINALのアクセサリー在庫しています。

コチラからどうぞ!




それと、売切れちゃってるアイテムについてもお問合せ下さいね。

いつでもオーダー可能です!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...