2014年1月30日木曜日

NEW STICKER!!!!



もう~、若林さん、数ミリじゃなく数千メートルはマシです(笑)

まぁそれはともかく、引張りに引っ張ってきましたステッカーですが、ようやく今日届きました!

デザインを担当して頂いたのはチャリンコ好きなPSYCHOさん


MOTOMAG WHEELをモチーフに、タイヤにはホワイトレター風に文字を入れて頂きました。

ありそうで意外と少ないMOTOMAGモチーフのステッカー。

OLD SCHOOL BMXのアイコン的なWheelですね。

コレはスポークの形状からMOTOMAGⅡでしょうか??

まあそんな事はどうでもいいぐらいカッコイイのが出来てしまいました!

実際のステッカーはこんな感じに仕上がってます。


TRADE MARKステッカーと同じ直径、表面処理、貼りやすい裏スリット入りで仕上がってます。

実物はメチャクチャかっこいいですよ~♪

今回もSPAREHEADさんにお願いしました。 間違いありませんね!



で、今回のステッカーですが、いつも通りお買物して頂いた皆様にお配りします。

と同時に販売もします。

価格は1枚で税込¥500です。

ご希望の方はメール下さい。 WEB SHOPには掲載しません。

店頭でも同様に販売致しますのでヨロシクお願いします♪

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...