2014年1月20日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5th



昨日の雪で道路に撒かれた融雪剤。

塩カルってヤツですが、路面も真っ白。

こんなトコ走ってたらそりゃ錆びるっちゅーオハナシですよ。

去年まではこんな路面をクジラちゃん走らせてたんですなぁ。

まぁ錆の原因は他にあるんですが、去年は真冬に下回り洗浄を週1ぐらいでやってました。

それでも錆びちゃうもん。

この白いツブツブが塩カル。

参っちゃうね。

寒いのが苦手ってもう何回も書いてますが、年中25℃ぐらいのトコってどっかに無いですか?

引っ越したいです。



さて今日はイベントのご案内。

先日改華堂の小川さんから郵送されてきました。



同時開催のSHOVEL HEAD MEETING。

絵はLOWHIDEさんのお仕事です。

このフライヤーだけでも見てて飽きませんね♪

今回はHEKONISさんトコがインドアショーをやるみたいで、きっと変態な車両が並ぶかと思います。

ショベルヘッドミーティングも同時開催なのでショベルに乗ってる方、どうですか?

ボクは出店するかどうかまだ未定ですが、今のところ行く予定です。

以前行った時はこんな感じ。 色んなモノが見れて楽しいですよ♪

探していたモノが格安で見つかるかも??

実際ボクのクジラに履いてるFタイヤはPozidriveの親方にOFF LINEで買ってきてもらったブツ。

ネットで探しても全然見つからなかったサイズがポンとあったりするんですね~。

BMXのテレスコフロントフォークがあったら即買いしたいと思います(笑)

そんなワケで4月13日はOFF LINEですよ!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...