2014年2月3日月曜日

お店にあんま関係無いブログです。



なんだか気持ち悪いぐらいの暖かさ。

でもこのまま春になるワケも無く、明日からまた極寒に戻るみたいです。

頭の中身は年中無休で春なアタクシ。

昨日すっげー久しぶりに覗いてみたんです。eBayってサイトを。

目星を付けてる次のバイクのパーツ、どんなん出てるかな~なんつって見てみたんですが、

気が付いたらOLD SCHOOL BMX FORKなんて検索をかけてまして。。。

まぁ結果はご想像通りであります。

自分の意志とは無関係に右手の人差し指がマウスをクリックしてしまう、恐ろしいサイトです。

皆さんもあのサイトを見る時は気を付けて下さいね。

暖かくなってきたとは言え店頭では冬物最終SALEやってたりするんで、そこんとこヨロシク。

モチロン通販ご利用の皆様も同様です。

ドシドシお問合せ下さいまし。


今日はお久しぶりなタカダさん。

お久しぶりと言うか、あけましておめでとうございます♪

去年手に入れたLOADEDのロングボード。

竹の板でポヨンポヨンしなります。

トビウオかな?? ニュースクールな感じ♪

PARISのトラックにORANGATANGのWHEEL。 高級車ですな!

また暖かくなったらみんなでスケートBBQやりたいっすね♪


今回新しいステッカーを作ったせいか、またBMXにお熱な店主でした。

あ、山梨のワンさん、今日はありがとうございました(笑)

また山梨に行った時にご都合が合えば遊んで下さいね!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...