2014年2月11日火曜日

タイトル思いつかんかった



冬季限定の足、サンバーちゃん。

パートタイム4駆なワケですが、この冬は大活躍であります。

んでいつも停めてる月額¥3,500の青空駐車場、誰も雪かきしねぇもんだから借りてる人全員入れねえ(笑)

昨日は愛して止まないサンバーちゃんも入れなかったんだけど、今日はなんとか入場。

こんだけやっといたんで後はシラネ。 各自でなんとかして下さい(笑)

あ、サトちゃココで暴走してくれてイイよ~♪


さて。

お店の方はご来店の方が少ないのをいい事に姑息にも1日限定SALEなどとやってみたワケですが、

やはり店頭は寂しいもんでして。。。

しばらく雪の影響が残りそうですなぁ。。。

自分もこの仕事してなかったら今日なんか家から一歩も出ないと思うんで、まぁしょうがないっすね。

それでもご来店下さいましたお客様、ありがとうございます!

そして通販の方もボチボチとご注文頂きましてありがとうございます♪

まぁ今日はそんな感じだったんで、只今シートの張り替えに出してるクジラクラウンの妄想タイムであります。

今まで付いてなかったヘッドレスト。

中古で揃えました。


グレード不明ですが、ヘッドレストの後ろには型押し。

やはりTOYOTAを代表するクラウン。 コストを掛けてますね。

先日シートを持ち込んだ時にシート屋さんも『当時にしては良い作りだね~』って言ってました。

まぁこのヘッドレストも張り替えちゃうんでこの型押しもいきなり見納めなんですけど。

昔見た70あたりのカマロみたいな申し訳程度の高さのヘッドレストにしたいんです。

こんなイメージ。

出来るかな~?? どうかな~??

楽しみ!



明日は定休日です。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...